FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オイラのバイク

いきなり、おいらのバイクを公開~~~って、が・画像がねぇ~。 仕方がないから唯一ケータイにゲットしている購入当時の画像を載せちまおう。っつーか、あんまし載せたくねぇ~な。だって、ほぼノーマルなんだもんな~。
でも、おいらアメリカン大好きっす。なんつったって男のバイクって感じで、見てるだけでも「はぁ~、ええなぁ~」って思う。
 購入当初はいろいろ悩みました。アメリカンといえば、やっぱり目指すは「ハーレー」っしょ?だけど、おいらには、そんなじぇに(お金)は一切ございません。ただでさえ、嫁さんにオメェの車燃費悪すぎってなじられてる手前、車道楽に加えバイクに金かけるなんて言ったら、その日の晩飯からオカズはジーマーミー1コっつー事もありえるなぁ~なんて思いながら、しんちょ~に選びました。国産のバイクの中では、ドラスタやスティードなんかスタンダードで選び放題だけど、なんだかそれじゃ~ツマラナイ。
んじゃ、他に何があるのかと探していると、マイナーなバルカンくん登場!!う~ん、決まりじゃっ!!しかも、おいらがチョイスしようとしているバルカンくんはVN400-2型というやつで、クラッシックスタイルとは違いチョッパーな感じ。どことなくハーレーっぽさもあって即決めしちゃいました。

Valcan


 バイクで遊ぶことは、おいらにとって結構いい活力になっている。何故かって?おいら以前の趣味はもっぱら「釣り」だったのだが、結構して子供が出来、おまけに転職なんかしちまったもんだから、釣り仲間と生き別れ・・・違った...時間が合わずお魚ちゃんと遊ぶ機会が激減してしまったのだ。んで、時間にとらわれずに楽しいことをって見つけたのが「アメリカンバイクで海岸線をまったりと流す」(・・長い)ことだったのです。おかげで、今は時々おまわりさんに不審者扱いされながら夜の海岸線を走ったりして楽しんでます。(冬はちょっと寒いけどね)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ズーム・バー(拡大)
お目メの力が低下してきた方は、マウスでバーを動かしてください。デッカくなっちゃった(OO)!
ズーム: 100% → 100%

プロフィール

さんだぁ

Author:さんだぁ
健康診断の会社でサラリー
貰っとります。
40を越えておじさん化が進行中!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー累計っす♪

カテゴリー 累計
全記事一覧
おいらの仕事 10
おいらの健康・元気 16
バイク 5
パソコン 3
釣り 1
グルメ 5
その他の日記 13
MyCounter
管理者メニューっす♪
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Ball Clock
名言集100選
ランダムに名言がセレクト表示されます♪
BMI判定

身長 cm
体重 kg

お天気

-天気予報コム- -FC2-
無料ブラウザ
セキュリティー、操作性、便利なブラウザをご紹介

Firefox - 第2の定番ブラウザ
Opera - 独自エンジンブラウザ
Sleipnir - 上級者タブブラウザ
Lunascape - タブブラウザ
Netscape - Firefoxの改造版
Lynx - テキストブラウザ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。